何か始まるカフェ・コトコト舎

きっと見つかる、きっと始まるをテーマに、カフェや販売、イベントができるお店の完成目指して頑張っています。

2012-03



コトコト舎・嵐のような一日

3月3日はコトコト舎がランチをイベントに出すということで
早くからキッチンはフル稼働。

猫さんのピクルス
ランチボックス3

コツカシェフのおにぎり
ランチボックス2

など、続々とお弁当のメニューが出来上がっていきます。

ランチボックス1

かわいいランチボックスに入れて封をしたら出来上がり!
約束の時間に100食、無事に送り出せました〜
コツカさん、猫さん、みみここさん、お疲れさまでした!

それから通常のカフェ営業。
昼間はぽかぽか陽気で春らしい暖かな一日でした。

そして閉店後はコトコト舎への取材が入っていました。
取材担当の方にスタッフの集合写真を撮りたいと言われ、
舎員皆、忙しい中、時間を合わせて集合。
ランチボックス4

こんなことでもなければ全員が一度に集まることはまれなので、
たまにはいいな…と思いました、が!
カメラマンの方からの要望が
「ハイ、笑って!皆自分の仕事に関係あるものを持って!
思い思いにポーズ!もっとはっちゃけていいからネ〜!」

・・・・・

この様子を写真に撮ることはできませんでしたが
(自分も撮られていたので)
出来上がった記事を見るのが正直恐いです。

(ずみ)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

コトコト舎

福岡県うきは市 吉井町屋部660 TEL:080-5265-1048

コトコト舎

Author:コトコト舎

定休日:不定期

最新記事

カテゴリ

教室 (8)
期間限定イベント (46)
イベントスケジュール (14)
日記 (99)
お知らせ (62)
SHOP DATE (15)
MAP (1)
コトコト舎とは (4)
スタッフ紹介 (5)
メニュー (14)
リノベーション (7)

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

 

