何か始まるカフェ・コトコト舎

きっと見つかる、きっと始まるをテーマに、カフェや販売、イベントができるお店の完成目指して頑張っています。

2017-10

スポンサーサイト


それぞれのゴールデンウィーク

皆さま今年のゴールデンウィークは楽しまれたでしょうか。

コトコト舎のメンバーもそれぞれ楽しんだりいつも通りだったりしていたようです。

とりあえず追跡できた分だけ載せてみます。
数が多いのでまとめて・・・
ゴールデンウィーク2


ミカ:「天草への旅。海鮮丼おいしかった〜」
コツカ:「たのしかったちゃね〜♪」(←嘘うきは弁)

コツカ(サングラス付):「コトコトでの夏はこのスタイルで。川口夫妻チョイス。」
ミカ:「ナイスガイだぜぇ~」

猫(ドヤ顔):「魚釣りの写真です〜息子と船釣りでした。アラカブとクサビが30匹ほど釣れました」
コツカ:「猫さんが釣り上げた魚をいただきました。塩焼きしていろんな野菜と食べました。
残りは煮付け翌日の賄いに。」

猫:「野いちごドヤぁ〜」
コツカ:「どやぁ〜。」

小川:「ゆむたファームさんへ遊びにいきました!
美味しい卵!美味しい鶏肉!楽しい話!ありがとうございました☆
イチゴ狩りも行きました。」

みみここ:「イベント・ラフラルに出店しました。暑い暑い。
プレゼンスの展示会行きたかった…無念。」

ずみ:「科学館で宇宙イベントのお手伝い、博物館でアンモナイトを堪能、
ラフラルでソーセージ焼きました。」
「みんな、5月21日の金環日食は太陽を直接見ちゃだめだよー」




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotokotosha.blog.fc2.com/tb.php/155-9c148b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

コトコト舎

福岡県うきは市 吉井町屋部660 TEL:080-5265-1048

コトコト舎

Author:コトコト舎

定休日:不定期

最新記事

カテゴリ

教室 (8)
期間限定イベント (46)
イベントスケジュール (14)
日記 (99)
お知らせ (62)
SHOP DATE (15)
MAP (1)
コトコト舎とは (4)
スタッフ紹介 (5)
メニュー (14)
リノベーション (7)

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

 

