何か始まるカフェ・コトコト舎

きっと見つかる、きっと始まるをテーマに、カフェや販売、イベントができるお店の完成目指して頑張っています。

2017-10

スポンサーサイト


米粉のシフォンケーキ

猫の手舎ジャムに続いて…

コトコト舎の菓子製造部門から、さらにケーキがデビューします。
米農家「野上耕作舎」の自家製米粉のシフォンケーキです。

シフォンケーキ2
写真はトッピングの例です。この日は栗を乗せていました。

お米で作ったしっとり、ふわふわのシフォンは、口当たりが軽くて、いくらでも食べられそうです。
コトコト舎のキッチンで不定期に焼いています。
カフェに来られた方は、運が良ければ焼きたてを食べられるかも知れませんよ。

シフォンケーキ1


お楽しみに!
(ずみ)
スポンサーサイト

コメント

今日はとってもいいお天気でしたね!
看板を探しながら行きましたが、おっきな鳥居を曲がると意外に住宅街?!道なりですぐわかりました。
ランチ、3種類とも美味しかったです!
主人が、家でもジンジャーソテーが出てこないかなぁと申しておりました…
また今度うかがったときにお時間あればコツを教えてください~

ちっち様

ご来店ありがとうございました!連休、とっても良い天気でしたね。
お料理、気に入っていただきありがとうございます!
今度、ご来店の際アドバイスします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotokotosha.blog.fc2.com/tb.php/28-750be88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

コトコト舎

福岡県うきは市 吉井町屋部660 TEL:080-5265-1048

コトコト舎

Author:コトコト舎

定休日:不定期

最新記事

カテゴリ

教室 (8)
期間限定イベント (46)
イベントスケジュール (14)
日記 (99)
お知らせ (62)
SHOP DATE (15)
MAP (1)
コトコト舎とは (4)
スタッフ紹介 (5)
メニュー (14)
リノベーション (7)

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

 

