何か始まるカフェ・コトコト舎

きっと見つかる、きっと始まるをテーマに、カフェや販売、イベントができるお店の完成目指して頑張っています。

2017-08



まかない料理

コトコト舎のスタッフは、それぞれが得意分野を持っています。

なので、自分のペースで調理したり創作したりしています。
活動時間もバラバラです。
カフェ・コトコト舎もその一つなのですが、忙しい時は
お互い手助けし合って営業しています。

キッチンスタッフでなくても、カフェのキッチン付近にいるとラッキーなことがあります。
「まかない食」にありつけるのです。
コツカシェフは研究熱心なので、あるものを適当に…
なんてことはしません。
いつもの食材でも組み合わせを変えてみたり、スパイスを加えてみたり…
スタッフもそれを期待してたりします。

写真を出しても良いかな〜と思いつつ

ちらっ
まかない食

地元の野菜いっぱいで、残りの仕事にも張りが出ますね!


菓子製造のスタッフからもらえるお菓子の試食も楽しみにしてます〜

明日は店休日です。
明後日からも、またそれぞれがんばります。
(ずみ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotokotosha.blog.fc2.com/tb.php/31-09c1421f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

コトコト舎

福岡県うきは市 吉井町屋部660 TEL:080-5265-1048

コトコト舎

Author:コトコト舎

定休日:不定期

最新記事

カテゴリ

教室 (8)
期間限定イベント (46)
イベントスケジュール (14)
日記 (99)
お知らせ (62)
SHOP DATE (15)
MAP (1)
コトコト舎とは (4)
スタッフ紹介 (5)
メニュー (14)
リノベーション (7)

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

 

