何か始まるカフェ・コトコト舎

きっと見つかる、きっと始まるをテーマに、カフェや販売、イベントができるお店の完成目指して頑張っています。

2017-08

スポンサーサイト


ある日のディナー

今日は初めてコトコトディナーをしてきました。お昼とはまったく違う雰囲気で、
広い空間に二人きり という落ち着いた空気。とてもゆったりとした気分でくつろげました。

最初に出てきたのは、青蜜柑のジュース。この時期だけしか飲めない
フレッシュジュースです。
0930.jpg

前菜の盛り合わせは、いろんな食感や味が楽しめる5種盛り。
私は何度もコツカシェフの料理を食べているのですが、今日の前菜はまた格別でした。
丁寧にお料理されているんだろうなーとか、やさしさとか思いやりとかそんなものが
伝わってきて、とても暖かい気持ちになりました。
0930-2.jpg

そしてメインに出てきたのは、ロールキャベツ! 最近ずっとシェフの前で
ロールキャベツコールしてた甲斐あって(笑)、コレをメインに決めていただいたようです。
おいしかったぁ~♪♪
0930-3.jpg

そして最後にデザート。ケーキの盛り合わせがこれまたサイコウでした。
0930-4.jpg

お料理ってすごい。今日は本当に心からそう思いました。料理にこめられた心って
絶対伝わるんです。

自分もお料理するときは、心をこめて食べる人のことを思って作ろう

そう思えたディナーでした。
0930-5.jpg

あなたもコトコトディナー、体験してみませんか?

ご予算やシチュエーションに合わせて、シェフが腕を振るってくれます。
大切な人と大切な時間を過ごすのに、オススメです。とてもいい時間が過ごせます。
0930-6.jpg


mika
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotokotosha.blog.fc2.com/tb.php/36-c8aa8ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

コトコト舎

福岡県うきは市 吉井町屋部660 TEL:080-5265-1048

コトコト舎

Author:コトコト舎

定休日:不定期

最新記事

カテゴリ

教室 (8)
期間限定イベント (46)
イベントスケジュール (14)
日記 (99)
お知らせ (62)
SHOP DATE (15)
MAP (1)
コトコト舎とは (4)
スタッフ紹介 (5)
メニュー (14)
リノベーション (7)

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

 

