何か始まるカフェ・コトコト舎

きっと見つかる、きっと始まるをテーマに、カフェや販売、イベントができるお店の完成目指して頑張っています。

2017-04



ナゾの人物 ずみ

久しぶりのスタッフ紹介です。
今日はいつもブログを更新してくれている、ずみサンの紹介をさせていただきます。

日々ブログを更新してくれているずみサンですが、きっと皆さんにとって 誰だろう!?
って疑問だったんじゃないかと思います。




じゃじゃーん!この人が ずみサンです!笑顔のステキな女性です♪
1001.jpg

ナゾの人物ずみサンは、コトコト舎では大変大きなシゴトをたくさん担ってあります。
あるときは、野菜農家さん! 実は毎日朝採りの新鮮なお野菜を届けていただき、
これがコツカシェフの手で料理され皆様のもとにランチとして届いてるんですよ~。
1001-2.jpg

お野菜のお届けと時を同じくして、実はコトコト舎の朝のお掃除もしてくれています。
皆様に過ごしていただく快適空間を作り出しているのは、このお掃除のたまものだと
思います。まさに縁の下の力持ち的存在です。
1001-6.jpg

さらに、皆様にゆっくりした時間をお届けしている大人向けの本たち。こちらの本の
オーナーでもあります。個性的なセレクション。多彩なジャンル。これらはまるで
ずみサン自身を現しているようにも思えます。
1001-4.jpg



さてさて、そんな彼女の正体は~!!!!

デザイナーさんです。
うきはにスポットをあてた情報誌「Yaaa!!! -choro-」のデザインを始め、
チラシデザインやロゴデザインなど、多岐にわたりいろんなデザインをされています。
1001-7.jpg

コトコト舎でも、ロゴデザイン チラシデザイン ショップカードデザイン等、手がけて
いただいています。
1001-5.jpg

デザインのご相談やご依頼も承っておりますので、まずはコトコトphoneまでお電話ください。

1001-3.jpg

ずみサン twitter


mika

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotokotosha.blog.fc2.com/tb.php/37-a677e4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

コトコト舎

福岡県うきは市 吉井町屋部660 TEL:080-5265-1048

コトコト舎

Author:コトコト舎

定休日:不定期

最新記事

カテゴリ

教室 (8)
期間限定イベント (46)
イベントスケジュール (14)
日記 (99)
お知らせ (62)
SHOP DATE (15)
MAP (1)
コトコト舎とは (4)
スタッフ紹介 (5)
メニュー (14)
リノベーション (7)

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

 

