何か始まるカフェ・コトコト舎

きっと見つかる、きっと始まるをテーマに、カフェや販売、イベントができるお店の完成目指して頑張っています。

2017-06

スポンサーサイト


会議

昨日、スタッフ全員参加の定例会議が開かれました。
全員が集まるのは久しぶりのことで、
自分の知らないうちにあった出来事を聞いたり、
これからのそれぞれの目標などを話し合ったり、
深夜まで会議は続きました。

会議風景


カフェがオープンしてそろそろ一ヶ月。
いつも声をかけてくださる地域の皆様、
二度三度とご来店いただいているお客様、
遠方からわざわざ訪ねてくださるお客様、
スタッフ一同の元気の素です。
ありがとうごさいます。

コトコト舎がより良い空間になるように、試行錯誤は続きます。
現在も、楽しい企画を考え中です。



余談

この日の会議は食事つきでした。
まかない担当は猫さん。


7人分のまかないご飯として出てきたのは・・・




オームライス
金色(こんじき)の衣(ころも)を纏(まと)いし
オームライス

・・・・猫さん

え〜
コメントが思いつかないのですが…
トマトソースもクリームソースもとてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
(ずみ)
スポンサーサイト

コメント

デッカムライス(オームライス?)楽しかったです♪(もちろんおいしかったです(笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotokotosha.blog.fc2.com/tb.php/46-658066b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

コトコト舎

福岡県うきは市 吉井町屋部660 TEL:080-5265-1048

コトコト舎

Author:コトコト舎

定休日:不定期

最新記事

カテゴリ

教室 (8)
期間限定イベント (46)
イベントスケジュール (14)
日記 (99)
お知らせ (62)
SHOP DATE (15)
MAP (1)
コトコト舎とは (4)
スタッフ紹介 (5)
メニュー (14)
リノベーション (7)

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

 

