何か始まるカフェ・コトコト舎

きっと見つかる、きっと始まるをテーマに、カフェや販売、イベントができるお店の完成目指して頑張っています。

2017-08



店休日のお知らせ

※※※※※店休日のお知らせ※※※※※

店内改装により、
以下の期間お休みさせて頂きます。

10月20日(木)(ディナータイム)、
10月21日(金)〜23日(日)の間

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

※この期間以外は営業しております。(火曜定休日を除く)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数日前からこの告知をさせていただいていますが、
一体何をやるの?
と思われているかも知れません。

この場所をもっと良くしたい、思い描いた形に近づけたい、という思いで
自分たちで改装することにしました。

いつもより早く閉店させていただいた後、スタッフ皆で畳をはぎました。
今、コトコト舎はこれまでと全く違う様子になっています。

今後さらにどう変わっていくか、ブログでも
できるだけお伝えしようと思います。
(ずみ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotokotosha.blog.fc2.com/tb.php/55-a34d471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

コトコト舎

福岡県うきは市 吉井町屋部660 TEL:080-5265-1048

コトコト舎

Author:コトコト舎

定休日:不定期

最新記事

カテゴリ

教室 (8)
期間限定イベント (46)
イベントスケジュール (14)
日記 (99)
お知らせ (62)
SHOP DATE (15)
MAP (1)
コトコト舎とは (4)
スタッフ紹介 (5)
メニュー (14)
リノベーション (7)

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

 

