何か始まるカフェ・コトコト舎

きっと見つかる、きっと始まるをテーマに、カフェや販売、イベントができるお店の完成目指して頑張っています。

2017-10



情報誌にコトコト舎が掲載されました!

スマイル

「スマイル」大分県西部版
日田、玖珠、九重、うきは、朝倉地域の情報が載ってます。
うきはは大分県からも近いですよ〜。

開店準備を始めたのが今年の半ば、あっという間です。
特に床!皆で張った床を見て下さい!と、言いたいのですが、それは書かれていませんでした。
実際にお店に来てカレーを食べながら、ながめてみてください。



最近急に冷え込んだせいか、近所のハゼ並木が真っ赤です。

紅葉5紅葉1


ちょっと足をのばして、町の中心部、若宮神社周辺を探索してみました。


紅葉4紅葉3

天気がいい日はおさんぽに、いかがです?
(ずみ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotokotosha.blog.fc2.com/tb.php/78-e09d6e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

コトコト舎

福岡県うきは市 吉井町屋部660 TEL:080-5265-1048

コトコト舎

Author:コトコト舎

定休日:不定期

最新記事

カテゴリ

教室 (8)
期間限定イベント (46)
イベントスケジュール (14)
日記 (99)
お知らせ (62)
SHOP DATE (15)
MAP (1)
コトコト舎とは (4)
スタッフ紹介 (5)
メニュー (14)
リノベーション (7)

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

 

