何か始まるカフェ・コトコト舎

きっと見つかる、きっと始まるをテーマに、カフェや販売、イベントができるお店の完成目指して頑張っています。

2017-07



コトコト舎の新しいパンフレットができました。

コトコト舎パンフレット

コトコト舎ってどんなお店?
中にいる人たちって何をしているの?

そんな疑問にお答えしたくてパンフレットを作りました。

何もなければ一つの場所に集うこともなかっただろう
それまでは互いに見ず知らずだった仕事たちが
それぞれの個性のまま
コトコト舎という封筒に入っています。

まだまだ未完成の部分もありますが、
これから充実させて行くつもりです。
どうぞ、見かけたらお手にとって見てください。

(ずみ)
 

猫舎カフェのお知らせです

7月以来、ずっとお休みさせて頂いていた
猫舎カフェ(猫の手舎:高浪が営業するカフェです)
9/26と27日に営業致します。
今月のケーキは
【ベイクドチーズケーキ】350円
クリームとスパイシーりんごジャム添え
【スパイスティーシフォンケーキ】350円
クリームとイチジクジャム添え
の2種類

ドリンクは
コーヒー
紅茶 (プレーンorカモミール シロップ付き)
ホットチャイ
ジンジャーエール
各300円
ケーキとセットで600円になります
ぜひお越し下さい


欠品していたジンジャーシロップもご用意しております。

10月のカフェは17日、18日を予定しています。

コトコト舎のフェイスブックができました。

コトコト舎のフェイスブックができました。

店ロゴ

http://www.facebook.com/kotokotosha

さらに楽しく詳しい情報をお届けできればと思います。


フェイスブックが見られない方へ、
ブログにも日常のこと、イベントの案内など載せていきますので
よろしくお願いします。
コトコト舎の店頭にもいろいろな案内を出してますよ!

6月のスケジュール
6月カレンダー改訂



「整理整頓術の教室を受けたい」
「手作りせっけんってどんなもの?」
「どんな編み物つくれるの?」
「誕生日のディナーを予約できる?」
「ママカフェに一人で参加しても良い?」
「近くに観光名所ない?」

などなど、何でもお気軽におたずねください。

(ずみ)

コトコト舎、2月〜3月の予定

コトコト舎の2月〜3月のイベント予定です。
なるべくわかりやすく…と思い、表にしてみました。

カレンダー3月のみ





予定は変わることがあります。ご注意ください。

クリスマス会inコトコト舍

27日 学童保育の親子30名様の
クリスマス会をコトコト舍で開催しました。

まず午前中はバスボム教室

バスボムとはシュワっと泡が出る入浴剤のこと
小さい頃にやった砂遊びを思い出しながら
大人も子供もはまって作ります(^ ^)


その後猫の手舎のドリンクバー

小塚シェフのランチと続き・・・

デザートはアイスやフルーツを使った
オリジナルパフェを各自作って

ゆっくり食べて・・・

最後には数名のお子さんが感想を言ってくれました(^-^)/
ありがとうございました


コトコト舍では 人数、目的、ご予算に合わせて
色々なイベントを開催させて頂いて頂いています

まずはお気軽にご相談下さいませ

記事: 猫の手舎 タカナミ

«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

コトコト舎

福岡県うきは市 吉井町屋部660 TEL:080-5265-1048

コトコト舎

Author:コトコト舎

定休日:不定期

最新記事

カテゴリ

教室 (8)
期間限定イベント (46)
イベントスケジュール (14)
日記 (99)
お知らせ (62)
SHOP DATE (15)
MAP (1)
コトコト舎とは (4)
スタッフ紹介 (5)
メニュー (14)
リノベーション (7)

最新コメント

カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

 

